星読みセッションの
ご感想をいただきました!

【まるっと星読み40分コース】で
星を読ませて頂きました😃
(オンライン通話セッション📞)

ーーーーーーーーーーーー
あこねぇさんは、とても話しやすくて、
心地よい声のかたでした。

緊張することもなく、
40分間あっという間でした。

自分の思ってもみない部分を
知ることができるのはもちろん、

「こういう考え方をしてしまうのは
(生まれ持った星に)〇〇座がいるから!」

と、初めてのことを知ることができて、
わくわくしました!

(私にとっては)
「人生=お仕事」と思っているにも関わらず、

「今の状況ならフェードアウトしてしまったほうが楽かも…」

と(極端に)考えてしまいそうでしたが、

星読みで新しい視点をもらえたので、
状況は変わらなくても
自分の考え方を
変えることができそうです!

ありがとうございました☺️

ーーーーーーーーーーーー

こちらこそ、ご感想ありがとうございます🥰


星は
ご自身の【思考】や【思い込み】の偏りに
気づかせてくれます✨

これはなかなか自分では気づきにくい!

星は、そんな
自分では気づきにくい部分を教えてくれ
さらに新しい視点で世の中を見せてくれる
頼もしいツールです🥰

うまく使ってくださいね😃

●まるっと星読み 40分5000円

ご希望の日時を第三希望まで
ご返信くだされば
追ってお返事させて頂きます🍀

お申し込みは下記の
公式LINEへメッセージどうぞ↓

友だち追加