資生堂様に商品をいただき、モニターに参加しています

 

@cosme 2016上半期ベストコスメ 

「化粧下地部門1位」を獲得した

マキアージュ ドラマティックスキンセンサーベース UV

 

 

image

 

モニターにてお試しさせていただきました。

 

 

肌の水分バランスと皮脂をコントロールするセンサー効果で、崩れ知らずで長時間美肌印象のままいれる、化粧下地。

 

image

 

パッケージもいつも可愛いマキアージュ!

あまり持ち歩かない下地も、こんなに可愛いと化粧タイムのテンションが上がりますよねウインク

 

さっそく肌にのせてみると、柔らかい色合いの肌色で、さらっとしたテクスチャーです。

 

 

image

 


とても伸びがよく、塗った後も肌がさらっとしていました。
この時点で塗ってるのか?
と思うくらい、軽いつけ感でした。

image


その後、ファンデーションをつけましたが、さらっとした感じはそのまま!!

肌の凸凹も無くなった感じで、サラサラした肌にファンデーションをのせているのでとても塗りやすいですし、重ね塗りしなくても綺麗にムラなく塗りやすいです。

 

 

 

通気性をコントロールして肌の水分バランスをキープしてくれる効果があるので、長時間経っても崩れることがなく、テカリやベタつきもなくさらっとしていたことにはビックリ照れ

 

 

また、乾燥することもなく、さらっとした素肌感が持続するのも嬉しいです。

これから暑くなり、化粧崩れやベタつきが気になるシーズン、この下地で今年の夏を乗り切れそうですウインク


 

マキアージュのサイト