昨日、焼き鳥屋さんで、だんなちゃんに思い切って聞いてみました。


「お義父さんとお義母さんにいつ話すのはてなマークと。


そしたら、「次行った時かなぁ」という返事。

なんだ、一応考えてくれてんじゃん。


だけど、んはてなマークだんなちゃん実家にはいつも夫婦揃って行く。ということは・・・

「それって私も一緒にその場に居合わせるってことはてなマーク

「そうだけど・・・」


えーー、私はその場にどういう顔して座ってればいいのよぅはてなマーク


「えー、私行かないから、一人で行って話してきなよ。

なんか私がいると気まずいでしょ。」


と言ったんだけど。

え、そうはてなマークって感じのリアクションで、その後なんとなく煙に巻かれた感が。。


だって、話したら卒倒するかもしれない、とか言ってたのに、

その卒倒する場に私がいるのって、やっぱ気まずいよーぅ。

泣き崩れられたりしたら、私はどうしたらいいのっうう


そういう重要な話をする時は、実親子だけで、やってほしい。

自分が逆の立場だったら、その方が打ち明けやすいと思うんだけどなぁ。


ちょっと冷たいのかしら、私。



にほんブログ村 マタニティーブログ 男性不妊へ 応援クリックよろしくお願いしますwハート☆