今日はバレンタインデーバレンタイン


なのになぜか、こんな日にエステの予約を入れてしまってましたえへへ…


会社帰りの8時だったんだけど、まっすぐ帰るよりは少し回り道になるんで、

なんとなく行くまではめんどくさくて億劫で・・・

でも当日キャンセルするとキャンセル料千円お札もとられるんデス!!


だから行きましたよ・・(だからって・・・汗


でもやっぱり行ったらきもちよーくて、姫気分キラキラになって、よかったわWハート


そこのサロンは、最初はブライダルエステで行って、その後なんとなく

ずるずるとキャンペーンで安くなってる時の度に断りきれなくて、

6万円とかのプリペイドカードを買っちゃってて、それがずっと忘れ去られてて、

最近ひさびさに行って、今日が2回目だったんデス。


まだ6万円分も残ってるじゃん・・・どょ~ん


今だったら絶対買わないけどねぇうう

カード返すからお金返してほしーって思ってるくらいです!!

エステに金かけるくらいならだんなちゃんのTESE代に充てるってば。


ま、でもたまに姫気分にさせてくれるのも悪くはナイですよねー!?


次の日とその次の日のメイクのノリがいいっていうくらいの効果しか感じてないですがイェイ!


不妊治療はじめて、美容とかファッションとかにお金全然かけなくなって

なんか女捨てたみたいな女になるのだけはイヤだな~って思ってます。


ウチのマンションに、子供3人いる家があるんだけど、そこの奥さん

いつも髪ボサボサ、寝起きみたいな顔で、服も地味~で、

自分の母親がこんなだったら絶対イヤだ。。って思う感じの女の人なんですよ。


別に子供3人いるからってひがんで言ってるワケではないですよむー


安いファッションを工夫して、そこそこに楽しむのが今の私の理想キラキラ



唯一、悩みのタネはネイルですねネイル

昨年からカルジェルにはまってたんだけど、安くはないから、どうしよっかなと。

もう1ヶ月ものばしっぱだったり・・・・いい加減、長い。。



ちなみにバレンタインのチョコは、今日買ってだんなちゃんにあげましたバレンタイン

しっかし6粒で1500円って高いよな~え゛!

バレンタインの頃はチョコの金銭感覚がマヒするけど、

実はめっちゃ高いやん、チロルチョコ何個買えんねん!?

と思ってしまうチョコを愛する私です苦笑



にほんブログ村 マタニティーブログ 男性不妊へ チョコ食べすぎストップ!!応援よろしくですwハート☆関係ねー・・
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ