友達が一緒に注文してくれた写真集、わざわざ送ってくれた。
レタパなんかに入るデカさではなかった

このやり方じゃ結局送料高いし、もし購入者限定の応募とかあってもできないね。今回は仕事でできなくてお願いしたけど、今後はなんでもグローバルで、個人名義で買うべし。やね

すべては2025年6月に向けて👍


写真集、表紙も見たくない方はこの先気をつけて。







OK?



グリーンのやつが届くとおもいきや、カバーがあった。
カバーといっても包装紙みたいな紙だから、別保存ですな
ポスターにしてってことみたいです。




カバーを外すと、見慣れたグリーンが。



わたしたちひとりひとりの目に映る「テヒョン」をそのまま紙に写したみたいな、8ミリカメラの映像みたいな


こんな雰囲気

これは8ミリの画像からおかりしました



すべての瞬間が愛しい
そこに生きてるテヒョンの体温感じた。

負の感情まとった言葉は、テヒョンを汚すことはできない。
 

私の目に映るキムテヒョンを大事にしていけばそれでいいなっておもいました









スピリチュアルというか、カラダからの声を大事にするみたいな友人が割といます
不調のわたしをみて、ふしぎな治療を紹介してくれました。

はじめての体験
世の中にはいろんな施術あるもんだ。。

すぐに治るわけじゃないけど、帰ったら眠くて泥のようにねた

背中がいたくて仰向けで寝れなかったんやけど、みかりんちでは寝れたの。その時の記憶を頼りに、似たやつニトリで買ってみた

やっはりいい。仰向けで眠れる✨

健康が何より大事やわ
推し活も家族の平和も