おはよう!
今日も朝からサッカーです。

ジンの件だけど
armyとメンバーの信頼揺るがせることだから許せない。やったもん勝ち、逃げ得にならんようペナルティは必要だとおもう。
それが、この先現場で興奮してしまう人への抑止力になる。

ジンペン余計傷つくって方は自衛していただいて。。メンバーの安全を最優先でまもりたい。

テテペンは、塞がらない傷口からずっと血を流しながら言及してるよね。
ずっと。
強くならないとやっていけないのです。


現実に起こってることなかったことにして、楽しいことだけ書くのは自分はできないです。
両方やります!!





家族写真、ありがとう

アイドルとして幸せのうらに、自分を消費される生活から、軍隊で普通の青年として過ごす。

大変ではあるけど彼らには貴重な日々になってるよね

そんなことがわかる等身大な写真。

ジミンはさらけだしたくないのかな

アイドルとしての自分を守ってるのかな

そこはわからないけど


どんな姿もarmyは受け入れるよって言いたいな


ナムさんとっても素敵な写真。自然な笑顔✨