今日は伊藤ふぁみり〜さんの走行会でした
{975BA502-520D-403C-8C53-DFED83A4A5E7}


猫の手も借りて、猫ちゃん旗振り頑張ってました(笑)


走行会費安いのにお弁当付き


{29803F73-2B28-4593-8CD2-A5EC8B8944B3}


豪華だよね〜、いろんな種類があって女子ウケばっちり


伊藤ふぁみり〜さんのスタッフの方々

お父さん
(※わたしのお父さんではありません)

{79934659-14A0-4B08-AEA6-E23484E3A5E8} 

社長さん?びっくり

{93AFFEDB-48AA-436A-826D-F8D32827986B}

かよちゃんっ
今度また一緒に走ろうね〜

{CA8E8991-672D-4658-AEEB-E197AA6473FF}

星さん号

{8B655812-F41F-47F0-9BC1-C19333FB7302}

富士と言えば
な、いつも仲良くしてくれるお二人、鈴木さんと中村さんちゅー

{D6825E32-DEF0-4739-8A0D-E748FC5DFDAA}
{F871A20E-A5D9-4F01-BB0F-2477EB1FFDBD}

いつもイイねしてくれるやさしー河原さんっ照れ

{E67AA5CC-3528-4178-9E28-A763A5E57816}


伊藤ふぁみり〜さんの方達ってみんな優しくて大好きっラブ
走行会はアットホームで走りやすいし、また来たいと思える走行会です


いろんな走行会に参加している方達や主催者さんって進行の大変さよく分かると思うけど、すごく丁寧だからサーキットデビュー迷っている初心者の方達にもオススメな走行会でした


今日絡んでくれたみなさま、ありがとうございます&お疲れ様でしたっ