8日はエビスサーキットで、末永直登さんのプライベートレッスンを初めて受けてみました


結構みんな悩む人が多いと思うんだけど
なかなかドリフト教えてくれる人っていないですよね
2戦目のエビスの時は、怯えるわたしを哀れに思ったのかw浅沼さんとみほちゃんが面倒見てくれたお陰で本当に助かりましたがチュー


普段はサーキットでたまたま会ってちょっと聞くとかはあるんだけど、ずっと聞くのはなんだか申し訳なくて聞くに聞けなかったり
かなり小心者で、聞いていいのかすら悩む(笑)


でもプライベートレッスンだと心置きなく聞けるっ爆笑


その人のレベルに合った教え方、しかも分かりやすく伝えてくれるから本当に勉強になりますよ
上手になる近道な感じで、もっと早く知れば良かったと思うくらいショボーン


間瀬まで後約10日びっくり
ほんと1日が早すぎる…滝汗


{8A5744A5-3EF2-444B-BAB8-1A0FA3FDB4CE}


これって、4輪の日が走れるんだよね??
今回はまさかのぶっつけ本番??滝汗
あわゎわゎゎわ…


がんばろ*\(^o^)/*笑