エビス戦、無事に終わりましたニコニコ

{3882573C-17D9-40C3-9F11-ACC1B6DFD713}

7位で予選通過し、初追走

{652D0764-5FF4-4078-AF44-F02E9776D879}

こんな事書く必要ないかもだけど、最近ドリフトこわい病に陥り、本当にドリフト出来なくなって…
でも日にちは迫ってくるし、焦りと不安を抱きつつ、5月は毎週末走りに行ってました爆笑

浅沼さんとみほちゃん先生が物覚えの悪い私の先生になってくれて、ひとりじゃ絶対どうにもならなかったと思いますニコ
開会式が終わってすぐレディース単走決勝が始まるので車に戻ったら

{6C70107D-D213-43D3-ADF5-2E130D918F34}

みほちゃん先生からのメッセージ付きハンドルに変わってたびっくり

ほんとにほんとに緊張してたから、思わず笑って気分がほぐれて
無事予選通過したら、Z.S.Sの方、LLの先輩方、練習しまくってたのをよく知っている方、まさかの毒舌浅沼さんにも褒めてもらえて、思わず泣いた
一緒に泣いてくれた西本おねーちゃん

{D10BEB2C-D1FF-4CE5-A712-6C15D4A850B6}

写真も、応援も、本当にありがとうおねがい

最近急に姉妹が出来て…笑
4姉妹になりました↓

{92BF0E5A-41A4-4773-A11A-D2BECBDC3709}

左から、長女の鈴木さん⇨次女の西本さん⇨三女の私⇨末っ子のみほちゃん先生
みーんなドリフターです

へたっぴでヘタレですぐ泣いてしょーもない私だけど、今年はたくさん練習して泣いた分笑える年にしようと思って日々精進していきますっ

閉会式が終わって、Z.S.Sの方々と集合写真ウインク

{375F5189-19D7-4320-AE35-A50E61FFE8C8}

さぁ、何人いるでしょーか?笑

書きたい事がたくさんあり過ぎて、書ききれないからとりあえずここまで…
え?
もぅすでに長文過ぎてウザいです?ガーン

次は7月9.10日の名阪戦です
がんばるぞーっ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

二日間、お疲れ様でした‼︎m(__)m