って、よく言われます、はい。笑
昨日今日とエビス南コースを走りましたグラサン
STFフォーミュラD号が完成して、シロちゃんは金曜入りでエビス行くのなら、そりゃぁわたしもエビス走っちゃうよねー的な(笑)

三週連続エビス、いつもひとりで行くけど浅沼さんがなんだかんだ言いながらめっちゃ面倒見てくれるお陰で安心して走れてますチュー
今日も午前中にメンバーが折れてご迷惑おかけしましたm(__)m

もう、書き出したらキリがないくらい色んな方達に助けていただいて…
二日間、構ってくださってありがとうございましたっえーん

そして、D1LLのドライバー箕輪まさよさん

{63B1709A-B40F-445D-AC10-C76CDD368F95}

撃沈してる私に色んなアドバイスくれたり、動画撮ってくれたり、ほーんと素敵な先輩ですっ
まさよさんとお話して元気出て、段々走るのが楽しくなってきました
…やっぱり、メンタル大事(笑)
楽しむ事を忘れちゃいけないなってへぺろ
まさよさん、ありがとうございましたっお願い

ギャラリーの外国人の方に動画をお願いされて取り付けている時
{53851863-472A-4F0C-A206-A098364D460E}

テーブルに置いた物をふと見たら

{A00CB789-4634-469D-A49E-E29C223ECC17}

ヨシオカさんステッカー

また沖縄に行きたくなりました(笑)

明日もエビスにいますが、明日は私は走らずフォーミュラD観戦をしてきまーすチュー