ドライブがてら用事☆ | あこちんのブログ

あこちんのブログ

ブログの説明を入力します。

今日はちゃんと朝に起床晴れ
目覚まし時計よりも早くに起きれましたキラキラ
しかもスッキリ起きれて気持ちいい〜電球

具合が悪いと起きても、眠くて眠くて。。。ドロドロしたかんじ魂

通院治療をして、良くなった証拠ですねニコニコ



今日は、車で約30〜40分のところにある三菱電機のサービスステーションへ電球

具合が悪くなったタイミングで、冷蔵庫の扉にあるお茶とか入れるポケットが割れてしまってアセアセ

電話で問い合わせたら、取り寄せでサービスステーションへ受け取りに行かないとダメだったので、具合が良くなってからの予定でした。
↑↑↑これ、ないとお茶とか立てれなくて困りましたタラー

無事に受け取って、装着キラキラ
値段は1300円程。
割らないように気をつけないとねオエー



帰り道に、スタバがあるのを思い出してルンルン
ドライブスルーでアイスホワイトモカハート
飲みながら、ドライブがてら帰宅車




実家へ寄ってルンルン
具合良くなったこととかを報告ハート
少しだけ縫い物して〜音符

夕方、ヘアカットへ〜ハサミクシ
いつもの1000円カットにっこり
かなり短くしちゃった笑ううさぎ
旦那さんにはナイショ秘密
旦那さん月曜日から名古屋泊まりだから、まだ知らないんですニヤニヤ
気づくかなー!?!?




晩ごはんは、お父さんがスシロー行こうってお誘いしてくれて寿司
お母さんと3人でよだれ


ちゃーんとデザートもラブ


今日は朝から動いたー!!!!
MGは、運転すると後半は少し疲れて目の症状がチラホラ。
他は問題なくでした。


明日も朝から動きますニコニコ
明日は口腔外科の受診〜歯
今日は早く寝ようふとん1ふとん2ふとん3