わたしの安定剤☆ | あこちんのブログ

あこちんのブログ

ブログの説明を入力します。

水曜日、シミ取りへ行ったのに私1人だけシミ取り出来なくてずっとイジけておりました泣くうさぎ

色々なことが思い出され、悲しい気持ちに。

重症筋無力症になり約20年、嫌な思いはイヤほどしてきました。
その「嫌な思い」をしないように、避けたり、目をそらしたり、見ない様にしたりしてきました。
やっと、、、やっと、、、
その傷口が塞がっていたのに、水曜日にまた傷口がひらいて。
ツラかったドクロ

水曜日から旦那さんも名古屋泊まりでガーン
余計に魂

だけど、土曜日に旦那さんが帰ってきてトラック
話を聞いてくれて、気持ちがすごく楽になりましたハート

旦那さんは、私の心の安定剤ですキラキラキラキラ
少し前向きになろうと思います!



そんな安定剤の旦那さんは、土曜日は半日仕事で日曜日と月曜日の2連休電球

今日は甘い物を補給しに、甘味処「まえだ」さんへお団子
私は抹茶パフェとみたらし団子ハート
旦那さんは、にゅうめんと醤油団子ピンクハート
お団子は1本づつ味見交換ニコニコ

みたらし団子のタレがたっぷりで、スプーンですくって最後まで食べちゃったよだれ



それから晩ごはんの材料を買って帰宅スター
今夜は今季最後になりそうな、おでんナイフとフォーク
来週は春みたいに暖かい予想なので。
まだ2月なのに〜アセアセ
桜とか咲いちゃうんじゃない!?!?




お昼ごはんにって、ステーキ弁当を買ってもらえましたステーキ
ちょっとお高かったお札アセアセ

買ってもらえた理由は、買い物から帰宅してパチンコへ行きたいからだそう爆笑
ステーキ弁当買ってくれなくても行っていいのにおいで

お肉、赤身だけどやわらかくて「肉食べたー!!!!」感いっぱいキラキラ





来週末から治療になります予防接種

グロブリン点滴を土曜日、日曜日は休みで月〜水曜日の4日間。
ステロイドパルスも合わせてしてもらおうと思っています。

MGの具合は、動くと瞼が重くなり(鏡で見ても下がってはいない)、右目が二重に見えるときがある。
少しだけ寝るときに呼吸苦がある。

ぐらいかなキョロキョロ




暇なんで、掃除でもしようルンルン