ヽ(´▽`)/
年始早々…サボり気味のブログです💦が
そして朝からバタバタ💦本日も出遅れです💦
元旦の能登半島地震、2日の羽田空港事故、
そして昨日 鹿児島の従兄が急死…
元旦に父と電話で話をしてましたし 2日の日
元気に釣りに行ってたそうです。。。まだ60代
この3日間で悲しく苦しく辛い事ばかりです
一日でも早く ひとりでも多くの人々が
笑顔に平和に過ごせますことをお祈りしますキラキラ
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡´・ᴗ・`♡♡♡♡♡



元旦からお仕事なので 今年2回目のお弁当ウインク
前回から元の職場に戻ってましたが捨て容器に
してました  そして本日よりお弁当箱もいつもの
お弁当箱にしましたら…おかず入らんわ💦《《  本日のラインナップ  》》
ナイフとフォーク数の子&ほたて貝柱の松前漬け
ナイフとフォークこんにゃくとごぼうの炊いたん
ナイフとフォークほうれん草の黒胡麻和え
ナイフとフォーク酢れんこん
ナイフとフォークローストビーフ
ナイフとフォーク黒豆ピンチョス
ナイフとフォークグリーンリーフ
🍚段々塩昆布   ごましお   カリカリ梅
夜の分:おにぎりミニ白おにぎり  (具ナシ海苔ナシ)
翌朝の分おにぎり塩昆布  味のり



夜の分ナイフとフォークウインナー (香薫)
おやつ①コーヒープリングル パウダーポテト
おやつ②コーヒーアルフォート (いちご)
合格元の職場に戻ったので簡単な自炊が出来るから
    お弁当箱もいつものに戻し 久しぶりに大好きな
    スンドゥブ&サリ麺復活だそーです(笑)
    スンドゥブに入れるウインナーを用意しました
合格韓国スナックをコンビニで発見!
    あたくしは食べてないから分からないけど…
    美味しそう?だったので( *^艸^)
合格アルフォートは昨日早速味見してはった🤣



仕上がりはこちら~
本日タイトルの如く…
お正月に用意したものを少しづつ( *^艸^)
今朝はローストビーフをカットしてお雑煮用に
準備ししてたほうれん草で黒胡麻和えにしただけ~



のこりはこちら~
昨日初詣で買った焼き芋笑と 小桜🌸も入れたかったのに
入るスペースなく断念……○| ̄|_



段々塩昆布ごはん
ごはんの真ん中にアップ挟んだのは塩昆布
おかかにするか 海苔にするか 鮭フレークにするか
悩んで悩んで…塩昆布かーーーい🤣



グリーンハート  横から弁当  グリーンハートうわっ!
我ながら 綺麗に写真🤳キラキラ撮れてるやん笑






イエローハート  旦那はんの朝ごパン  イエローハート


元旦の出勤の日に作りたかった
ハムレタスチーズのサンドイッチ照れ
ふわっと美味しく仕上がりました
今日は1個残ってた( *^艸^)ラキッ音譜



コーヒー3種類、スープ2種類
お好きなものをご自由に~スタイル
全部出しておきました泣き笑い
スープにコーヒー、濃い乳酸菌
お腹チャポチャポなってるかも🤣🤣🤣




ブルーハート  今朝の空  ブルーハート


パラパラパラッと雨の今朝は
雲が厚く暗い空でした
比較的青が見える場所を🤳キラキラパチリ厚く暗い雲の上は 青空が広がってます
雨だって大切  今を受け止めて 深呼吸ラブラブ




赤薔薇ピンク薔薇 お願い ピンク薔薇赤薔薇


以前から何度もお願いしておりますが…

改めてましてホントお願いします…


⚠️副業&商品紹介 など興味ございません

⚠️申請しては辞め 申請しては辞め…を

     何度も何度も繰り返される方

⚠️いいねなど 普段の絡みゼロの方

⚠️ブログとは関係のないコメント

⚠️誹謗中傷 偏見などのコメント

上記の場合は申請拒否&解除

コメントは削除させて頂きます

やめてね🧚‍♀️


宜しくお願いします ( *・ㅅ・)*_ _))ペコ



全ての人に 笑顔と平和な時間が増えますように
本日コメント欄はお休みします ( *・ㅅ・)*_ _))ペコ
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡´・ᴗ・`♡♡♡♡♡
めでたくかしこ(*˘︶˘*).。.:*♡