おはようございます ヽ(´▽`)/音譜
ちょいと出遅れました( *´艸`)ニャハハ
いや~  朝の4時~6時は…寒すぎる不安
外に出ると冷凍庫の中にいるみたいな冷たさ💦
でも今日は雪 降らないのかしら?…不思議(笑)
年末年始になると何故こんなにバタ² するのか
これまた不思議です(笑)
ただ年が変わるだけなのにね~
我が家も もれることなくバタバタしてます
クリスマスリースを外して しめ縄にせねばあんぐりハッ
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡´・ᴗ・`♡♡♡♡♡


今日のお弁当は中華っぽい感じでまとめました
っとはいえ…いつもどーりの手抜き弁当です(笑)
今日はもち麦入れず白米&オリーブオイルウインク
もち麦ないとご飯がキレイに見えますねキラキラ《《  本日のラインナップ  》》
ナイフとフォークネギ玉
ナイフとフォークエビチリ (コストコのん)
ナイフとフォークえのきベーコン巻き
ナイフとフォーク551蓬莱の焼売
ナイフとフォークフリルレタス
ナイフとフォークミニトマト (アンジェレ)
夜の分おにぎりミニ白おにぎり (具ナシ海苔ナシ)
翌朝の分おにぎり梅ちりめん 混ぜ



夜の分ナイフとフォークサリ麺&スンドゥブ (コストコのん)
おやつコーヒーシャトレーゼのラスク 2種類



仕上がりはこちら~
音譜ネギ玉は鶏がらスープの素とお水とたまご&おネギを
     混ぜてクシュクシュっと焼いてかためました
音譜551蓬莱の焼売は先日食べた時に冷凍しといた分( *´艸`)
音譜コストコのエビチリを初めて買ってみました
    ひとつ味見🤭味はピリリと大人味でいい感じでしたが…
    衣多い💦 めっさ衣ってるわぁ。。。
    いつも買う黒酢酢豚にしとけば良かったかなぁ😭
    旦那はんの感想待ちやね💦


のこりはこちら~
音譜お昼に自分の分もあっためようと思ってたエビチリ
     半分残ったので充分足りそうです( *´艸`)
音譜爪楊枝を使った料理はお弁当の時 抜いてます
     詰めにくいので😁



グリーンハート  横から 弁当  グリーンハート妙に全体的にキラキラキラキラした仕上がり(笑)



ブルーハート 今日の朝ごパン ブルーハート
昨日コストコに行ったので
『明日のパン』を買いましたニヤリ
クロワッサンブレッツェル拍手
(左)カット無し、(中央)スライス&カット、(右)スライス
ひらめき電球『ら』抜き言葉ですみません💦
お母さん朝2個食べれるぅ?
お父さん2個食べれるやろ~
✼••┈┈┈┈┈┈  帰ってきて 車DASH!  ┈┈┈┈┈┈••✼
お父さんコストコでみたら食べれる思ったけど
     家でみたら デカイな💦
お母さんサンド出来る様に横にスライスして
     半分でも食べられる様にカットしとくわ~


勝手にお好きに食べてちょ~
あとは旦那はん任せに並べておきました指差し
思ってたより しっとりしてて美味しいラブ
1個と半分食べたらお腹パンパン🐽
あとは冷凍しとこう💦




イエローハート おまけの いちまい イエローハート前回のお弁当で 捨て容器に
キウイを入れ 星型ピックも入れておきました
捨てて来るかと思いきや…
またまたピックは ちゃんと帰ってきました泣き笑い
星型ピックはカットフルーツを買った時に
付いてたやつやから 捨てていいのに(笑)
買ったピックの出番は なかなかありませんね🤣





全ての人に 笑顔と平和な時間が増えますように
本日コメント欄はお休みします ( *・ㅅ・)*_ _))ペコ
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡´・ᴗ・`♡♡♡♡♡
めでたくかしこ(*˘︶˘*).。.:*♡