おはようございます (*˙︶˙*)ノ音譜
今日も暑いね~ ←もう合言葉ですよねにひひ
昨日は初ロピアへラブ行っちゃった(*´艸`*)
そのお話はまた後日 聞いてくださいませ~
今日は1日バタバタとお出かけ予定です💦
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡´・ᴗ・`♡♡♡♡♡


ブルーハート 昨日の おひるごはん ブルーハート
旦那はん 御要望のとろろ蕎麦ですよ~



お義母さんから前に貰ってた『出石そば』
冷蔵庫に残ってた おそば ひと束と
先日買った『とびきりそば』
昨日は⭕️の ふたつを茹でましたよ(*´艸`*)


種類違うから…ツートーン(笑)
しっかり揉み洗い キンキンに冷やして
水切りしましょ(*´∀︎`)人(´∀︎`*)



旦那はんにはおやついなりを
買ってきてもらいました
焼き鯖寿司も食べたかったらしいにひひ


お蕎麦のトッピングは…
焼きもみ海苔、かつお節、南高梅
スモークチキン(業スー)、納豆




はいビックリマーク
全員集合!💃キラキラお水を切ったお蕎麦に長芋たっぷり照れ
青のりと卵黄をのっけて 冷やしておいた
めんつゆをたっぷりかけて 完成です拍手
この大盛り月見とろろ蕎麦は旦那はんのん指差し
食べる時にトッピングを好きなだけ~
納豆はトッピでもそのままでもお好みで~
おやついなりを買ってきて欲しいといいつつ
おなかいっぱいで殆ど食べられませんでした🤣



イエローハート おまけの いちまい イエローハート
じつは…
黄身が無惨にも潰れてしまった
こちらが  あたくしのんです😱キャーーーーー
わさびはこの後 倍ほど追いわさびして
さっぱり美味しく頂きましたニコニコ
ごちそうさまでした(๑´ڡ`๑)♡
⚠️おなかいっぱい過ぎてこの日の晩ごはんは抜きましたあせる
     旦那はんは遅い時間にお茶漬けサラサラァ~





全ての人に 笑顔と平和な時間が増えますように
本日コメント欄はお休みします ( *・ㅅ・)*_ _))ペコ
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡´・ᴗ・`♡♡♡♡♡
めでたくかしこ(*˘︶˘*).。.:*♡