最近やたらと土日が忙しい娘、

テストやら部活やらスクールやらで

なかなかと休みがない、

先々週の日曜日は休みかと思いきや

想定外なことに試合勝ち進み←言い方w

未だに誕生日祝いのご飯すら

行けていない←誕生日は10/1

 

 

テスト週間の土日、

実家で泊まり込みの勉強の際、

着てく服がないと言い張るので

ようやく買いに行けた!

 

 

息子はスクールだったので

ちょうどいない3時間で終わらせる

なかなかハードな感じ

実際はお店の開店時間もあり

2時間しかなかったー!!

 

今回買い物行って思ったのは、

娘の好み、まだ余裕で分かった🤣

 

 

これ良くない!?って言ったやつを

とことん賛同してくれまして購入♬

 

 

1着に関してはわたしも欲しいほどで

借りるから!と宣言🤣🤣

 

 

おそらくほんとは嫌だろうが、

わたしの服も貸してって言ってくるから

ここは断れないでしょうね🤣

 

 

とりあえず2店舗回って

1店舗目でカーディガンとTシャツ?、

2店舗目(GU)でパンツ2着←色違いの2着w

 

結構満足してました♡

 

 

ささっと買い物してたんで

少し時間がありスタバへ☕

 

 

スタバで彼にあげる

ビバレッジカード買いたかったのに

2種類とも売り切れ😢

 

 

ハロウィンの黒猫のやつ

めちゃ可愛かったから

買いたかったのに!!!

 

 

たまにポツンと

何の前触れもなく

彼にプレゼントしてる♡

 

 

この前彼にスタバテロされたんで

娘と2人で1つ頼んだけど、

これ好き♡

 

美味しいやん~😋😋

 


久々な娘時間、

反抗期がえぐいんで

腹立つことの方が多いぐらいだけど

たまにはこういう時間も

必要なのかなーと思った日でした!

 

 

午後からは有言実行で、

数年ぶりにモンブラン作った♡

 

 

作りたてを娘が食べて

うまっ♡

て言葉と

めちゃ可愛い笑顔頂きました🤣

 

 

次作るのは

何年後かな🤣🤣