プリン食べちゃった… | あさがお

あさがお

昭和レトロ・ハンドメイド・インテリア・ガーデニング・ヴィンテージ雑貨お買い物大好き☆ 

ステロイドパルス1クールが終わって、無事、退院してます爆笑
で、プレドニンを6錠飲み始めました。
退院して、3日間はおやつも食べずに食事も気をつけていたけど、今、プリン食べてしまった…えーん
豆乳抹茶プリン。
いいよね?いいよね?
退院して翌日には仕事復帰してるしーたくさん動いてるしー。
→自分に言い訳してみる。

食べた分だけまた動こーっ!

目立つ副作用は、今のところありません。
血糖値とか分からないし。
ただ、朝、プレドニン飲んだあと、しばらくは動悸がひどいかなーあせる  
ちょっとしんどいです。
でも朝のバタバタ時間なので、なかなか気にしていられないんだけど。


来週は3日間、通院でパルスなので、先生に聞いてみようかな。