聞いた話 | あこのブログ

あこのブログ

子供達と自分の学生時代の話と関わった話が多いです

誕生日月なので美容院からサービスのラインが来たのでヘッドスパお願いしました


気持ちよかったなぁ😁


美容院行くと絶対


「肩こってますね」


自分で思っている以上にこってるのかも😰


たしかに低気圧だと頭痛肩痛くなる


更年期の頃は感じていたけど更年期プラス低気圧なんだと私も感じます


担当さんからGWどうしたのか聞かれましたが


どこにも行ってないこと話しましたよ


このGWもすごい混雑の近くの高校に通うお客さんもいるとのこと


現役なので息子の教え子ではないので話せました


校内に相変わらず入って来るそうで関係者証を出して入るようになったそうです


息子の頃はそれはなかった


テレビからは問合せはありましたが断ってたそうです


学校へ行こう!も断ったのは…