食欲が落ち着いた朝食とは | 苦しいダイエットから幸せダイエットへ♥野生動物は太らない✨自然な代謝に戻りましょう

苦しいダイエットから幸せダイエットへ♥野生動物は太らない✨自然な代謝に戻りましょう

食べることは太る事って食べ物を敵に回してしまって燃えない体へ。やっと分かった、脱出ルート!!
すべての努力を打ち消す人間特有のストレス食いを食い止められるあなたになれるサポートさせていただいています!一緒に本来の穏やかで美しいあなたに会いに行きましょう。

朝なら太らないと思って

甘い物は朝に

いつも食べていた

重田晃子です

 

 

こんにちはニコニコ

 

ベルラスパーソナルサポーターの

重田晃子です(おしげちゃんさくらんぼ

 

お願い自己紹介はこちらですラブラブ

 

 

**************

 

公式LINEでは

私の日々の簡単料理を公開中~!

そしてみんなでダイエットを

シレ~~っとしていますよ!

 

 

 

是非遊びに来てくださいねドキドキ

 

 

そしてお友達になってくださったあなたには

食べて痩せちゃう栄養の

ダイエットbook2冊

プレゼント中です~ひらめき電球

 

LINEに今、登録してくれた方

レシピプレゼント中ですウインク

プレゼントっってコメントしてくださいね!

 

 

そしてさらに!

無料動画セミナー

プレゼント中です爆笑

 

 

 

 1ヵ月で500名の登録

ありましたラブラブうれしいです!

ラブラブ 是非お友達になってくださいね~ラブラブ 

 

 

 

ベルLINE無料音声メッセージ配信中!

聞いてみていただけましたら幸いです!

リボンお客様の声(音声)安心して暮らせるように
リボンお客様の声(音声)過食が治る感覚
リボンお客様の声(音声)痩せたより嬉しかったこと
リボン上半身痩せ、隠れ肥満の改善方法
リボン栄養不足では痩せられない理由
 
sutad.fmのおすすめチャンネルに、
えらばれました爆笑
 

 

 

まじかるクラウンアメトピ掲載記事まじかるクラウン

リボンついに味覚が変わってきた。

リボン空腹感が少なく痩せられる朝食とは

リボンレトルトを食べ過ぎた結果
 

 

 

 

 

 

 

 

今日も来てくださり

嬉しいです。

ありがとうございます!

 

 

本日も張り切って

失敗談をお話いたしますねチュー

それでは参ります~~

 
 
よし。プンプン3年前の秋・・・。
(突然始まる私の気合ダイエットの掛け声。)



今日からあの女優さんのように
私も朝からスムージ―にする。
持っていなかったミキサーまで買って
スーパーにバナナや小松菜を買いに行きました。ラブラブ






意気込んでスタートした
私のスムージーダイエット。
一週間くらいは頑張ったんですけどね・・・



なんかミキサー洗うのめんどくさい。
あ!小松菜買い忘れたチュー
家族は色々食べてるのに
私だけスムージー・・・。ぼけー




しかもすぐお腹すくし
1キロしか減らない。
もう食べたら戻るに決まってる滝汗




もうやめよう。
なんと私のスムージーダイエットは
一週間で幕を閉じたのでした・・・。ゲッソリ



他にも朝なら太らない
聞けばよっしゃ~と
朝から菓子パンを食べて
食べたいお菓子も朝に取っておいて






朝だから大丈夫!
昨日我慢した私はエライ!と
ダイエットできていると

思い込んでた時期もありました・・・。



あなたも朝から甘い物を食べて
全身に力が入れづらくなる
低血糖の空腹感に
悩まされたことはありませんか~?



最後まで読んでいただくことで
血糖値の急上昇も抑えられて
体を作れる朝食の取り方が
わかるようになりますよ~!
 
 
 
是非最後まで読んで
真似してみてくださいね!





 
朝から甘いパンを食べていた訳とは
 
 
 
日ごろから太りたくないプンプンと思って
朝も昼もちょっとにしておいて
小腹が減ったらお菓子をつまむという
 
 
なんとも太りそうな食べ方
習慣になってしまっていました。
 
 
 
 
カロリー計算して食べ過ぎないように
罪悪感たっぷりに
お菓子を食べていたので滝汗
いけないとはわかってはいました。
 
 
 
そして夕方から我慢して
明日食べよう明日食べよう。チュー
そう決め込んで我慢していました。
 
 
 
 
 
なので朝から待ちに待った
甘いパンをほおばり
また一日中食べたくなるという
 
 
 
負のループに
陥ってしまっていました・・・。
 
 


でも、もし正しいダイエットが
できているのなら
そんなに朝から猛烈に甘い菓子パンを
欲しないんですよね。
 
 

朝からお菓子なんて・・・
食べたりしないですよね・・・。あせる
 
 




 
朝から菓子パンが太りやすい理由とは



朝だから甘いもの食べても
大丈夫なんてことは
やっぱりなくて・・・。
太っていきました。ガーン



急激に跳ね上がった血糖値に
脳からは快楽ホルモンの
ドーパミンも出てしまい
もっと食べたい!!という
 
 
 
甘い物欲求のスイッチを
朝からオン!爆弾
一日中食べたくて
本当に大変でした叫び



血糖値が急激に上がり過ぎると
血液に砂糖が充満して砂糖水のように
ドロドロになってしまいます。
 






体は危険を感じてインシュリンを
たくさん出して血糖値を猛烈に
下げていきます。
血管を守るためです。
(砂糖は脂肪細胞へと貯蓄されます・・・。)
 
 




なのでそのあとの空腹感は
拷問のように強烈でした。



指先が震え、吐き気のするような
強烈な空腹感に
2時間後には襲われていました。



メロンパンは500カロリー
もあったのにいったいどこへ
行ってしまったんだろうと
いつも疑問に思っていまいた。





 
お腹いっぱいで痩せる朝ごはんとは
 


そんな22年もダイエット難民だった私が
食欲の安定を感じた朝食
ご紹介いたしますね!
 
 
 
こちらになります!
じゃじゃ~ん・・・。
 
 
 
・納豆、卵 ヨーグルト、きな粉(タンパク質)
・お米(糖質)
・お味噌汁に亜麻仁油(脂質)
・きのこ、ワカメ、オクラ(水溶性食物繊維)
・ヨーグルト、味噌、キムチ(発酵食品)
 

あれ?なんか案外普通に
たくさん食べてる?そんな印象を
お持ちの方もいらっしゃるかも
しれないですね。



そうなんです。案外しっかり普通
食べることが大切だったんです!!
もちろんこれを食べると
本当に腹持ちが良くて我慢いらずOK



お昼ご飯ももがっつかなく
なっていきました。
 
 

一日をスムーズにダイエットしやすい
安定状態を保ってくれる
朝食なんです照れ

 
痩せる朝食のポイントとは



今までとの一番の違いは
たんぱく質がしっかりと
取れていることです。



スムージーや菓子パンには
ほとんど入っていないんですよね・・・。
 
 

たんぱく質を朝からしっかりと
食べるようにしました!
(卵、納豆、ヨーグルト、
きな粉17~20グラムのたんぱく質になります)



じゃあプロテイン飲めばいいじゃん!?
なんて思いますか?
いえいえタンパク質だけでは
ダメなんです。



糖質も大切な朝の体温を上げる
栄養素なんです。ですが
菓子パンでは取り過ぎて
しまいますよね。アセアセ




そして砂糖からではなく
お米から(おすすめは雑穀米や玄米のミネラル入り!)
取るようにしています。
(ライ麦や全粒粉パンもいいですね)
 
 



お味噌汁は食べたり
食べなかったり
サラダに変えたり
していますよ~!



人と会う日はキムチは夜にして
朝はぬか漬けを食べたりもしています。



納豆は梅干しで食べる日もあります。
 
 
この朝食を食べて感じたことのまとめ
 


*空腹感に悶え苦しまなくなった
*便秘が治った
*ダイエットをしてる感覚が無くなった
*メニューに悩まなくなった
*菓子パンのまとめ買いからの解放
*イライラしなくなった
*元気になって疲れ知らずになった
*むくまなくなった



そうなんです。健康になって
体調が良くなりました!!

そしてこんなに食べているのに
ジワジワ減っていく体重・・・。



信じられない・・・。
本当にビックリしました。
健康になるから痩せるんですね。

 
 
 
 
バランスはこんな感じで
食欲の安定を感じてきたら
果物やサンドイッチ
焼き芋なども
 
 
 
食欲の安定を
大切にする中で
少しずつ試して
行けるといいですね!
 
 
 
まずは食欲の安定する
感覚を感じてみて
いただけたら嬉しいです!
 


あなたのダイエットの卒業を
心から応援しています!!

****************

 

 

リボンお客様の声(音声)痩せたより嬉しかったことAさん

 

リボンお客様の声(音声)痩せたより嬉しかったことkさん

 

 

 

もっと詳しく食欲の安定を学びたい方は

こちらから学ぶことができます!

無料オンラインセミナー

プレゼント中!!

 

 

■メルマガの内容はこちらになります!
以下の5つの中から
一つでも自分に当てはまるものがないか 
一度確認してみてくださいね^^ ではいきます!

 ・いつも頑張ったご褒美に 
  つい甘いものを選択してしまう。
おーっ!

 ・落ち着かない時、ほっとしたいとき
  つい食べ過ぎてしまう。
えー?もやもや

 ・頑張った後、成果が見えない時
  すぐ落ち込んで心が折れそうになる。
ゲッソリ

 ・今度こそ!と思うものの
  仕事や家事が忙しくて
  続けることができない。
ショック汗

 ・お菓子を食べだすと
  止まらなくなってしまって
  やめることができない。
アセアセ


 ・・・・・ いかがですか?
 (以前の私は全部( ;∀;)当てはまっていました。)
もしあなたがこの5つの中で一つでも
 「あ、これは私のことだ・・・!?」
 というものがあれば、
 今回のメール講座をよむことで

~~~~~~~~~~~
 糸口が見つかると思いますひらめき電球
 ~~~~~~~~~~~

 是非最後までメール講座をご覧になって
 今の自分から抜け出せるヒントを
 たくさん受け取っていただけたら
 嬉しく思いますおねがい

 

 

苦しいダイエットじゃ無いですお願いラブラブ

↓↓↓

 

===========

食べ始めた人から

変わることができます。

私たちは生きていますキラキラ

===========

 

このLINEは

私しか読めないので

安心してくださいね音譜

メッセージお待ちしています照れドキドキ

 

 

お友達になって下さった方に

栄養のPDFをプレゼント中です音譜

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

本当にいつも読んでくださりありがとうございます

いいねやLINEへのコメント励みになっています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

人気記事はこち

味覚改善についてのまとめ

 

 

今までの人気の記事です
🌹小さい頃の忘れられない記憶
🌹一番やってはいけないこととは
🌹第一回リバウンド!
🌹再び体脂肪40%の世界へ・・・
🌹やっと暴食の無い世界

 

 

砂糖、小麦依存、マイルドドラッグの抜け出し方のまとめ