よく眠れるようになりました ランチ会にて | 美腸ホメオマスター 伊藤ひさ子のブログ

美腸ホメオマスター 伊藤ひさ子のブログ

コーヒーエネマとメディカルハーブで
美しい健康な心とカラダをご提案します。
自立して生きる女性を応援します。

毎月、カフェでランチ会を開催しています。

健康のこと

美容のこと

いま興味のあること

いろいろお話しながら

ランチをいただきます。

 

今月、嬉しかったのは

10年以上おすすめのサプリメントを

愛用しているご夫妻の

ご主人が

 

「これ飲むとすごくよく眠れるようになった」と催促して飲むようになった、、、とのご報告!

 

レディース向けサプリメントで昨年バージョンアップでGABA(ギャバ)が追加配合された製品です。

*ホルモンバランスにアプローチできるので

男女問わずご愛用いただいています。

 

あくまで一個人のご感想ですが

ギャバは精神を落ち着かせたり

眠りの質をあげるそうです。

昨今、睡眠障害で悩む方もおおいので

とても嬉しいなと思いました♪