ママでも妻でも、一人の女性として
いつでも大切にされたい飛び出すハート
 
婚外カウンセラー  一宮あこです♡
 
現在お付き合いをしている
3歳年下彼とのW婚外の

これまでの経験を元に…

 
家庭の円満も手にして
彼から追いかけられ
溺愛されるあなたになれるラブラブ
 
あなたが彼と、長くお付き合い出来る為の
『テクニック&マインド』をブログで
お伝えしていますキラキラ
 

 

 
 

お友達登録はこちらからラブラブ

下矢印下矢印下矢印

 

 

 
たくさんのご感想を
頂いてますキラキラ

 

 

 

スター11月14日(火)

10時~スター

W婚外限定・ZOOMお茶会☆

 

10月29日(日)10時

募集開始~!!

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

前回の記事はこちら飛び出すハート

下差し  

 

 

婚外彼に『可愛らしいあなた』を見せてる? 

 

 

 

セッションなどで

良くクライアントさまにも

聞かれることなんだけど…

 

 

 

連絡が欲しいとき

会いたいとき

あなたは彼さんに

どんな風に伝えてる?

 

 

 

ストレートに伝えることは

とても大事だけど

実は直球過ぎちゃうのは

勿体ないの汗うさぎ

 

 

 

それはねあなたが

溺愛される彼女

になるかどうかが

決まるからなんです上差し

 

 

 

 

私も彼とお付き合い当初は

もっとLINEして欲しいんだけど~

今度いつ会えるわけ??

って直球に伝え過ぎていて。

 

 

 

反対に

連絡が無くて寂しいな♡

早く会いたいな~♡

って可愛らしく伝えることが

恥ずかしかったんだアセアセ

 

 

 

でも彼は

可愛らしい言い方で

甘えて欲しかったんだよね!

 

 

 

それが分かってからは

例えばジュース、お菓子1つでも

『これ欲しいな~♡』

って可愛らしい言い方で

伝えるようになったのウインク

 

 

 

そうすると

彼もニコニコしながら

『いいよ~』

って言ってくれるようになったんだ飛び出すハート

 

 

 

 

あなたは

可愛らしい言い方で

気持ちを伝えられてる?

 

 

 

男性から見たら

やっぱり彼女には

可愛らしく居て貰いたい♡

って思うもの。

 

 

 

ムスっとした態度で

つっけんどんな言い方で

彼さんに話しかけても

彼さんは楽しくないでしょう?汗うさぎ

 

 

 

『怒っているのかな?』

って反対に彼さんに

気にされちゃうよ。

 

 

それって

めちゃくちゃ勿体ない!!

 

 

 

 

何かを伝えよう!

って思うと

どうしても緊張から

直球過ぎてしまったりするよねアセアセ

 

 

 

だから

そんなときには

彼さんに伝える前に

ひと呼吸が大事上差し

 

 

 

そうすれば

少しでもリラックスして

あなたの自然な言い方で伝えられるから

可愛らしいあなたを出せるんだよ♡

 

 

 

こうやって

可愛らしいあなたを見せていくことで

あなたの魅力を再発見するから

 

 

 

彼さんから

追いかけられて

溺愛される

彼女になれるんだ飛び出すハート

 

 

 

 

 

それでももしあなたが

『可愛らしい言い方で伝えられない』

『どうしても緊張しちゃう』

『つっけんどんな言い方になっちゃう』

って可愛らしい自分を

出せないで苦しんでいたら

 

 

11月14日(火)

10時~

行う!!

 

 

少人数制の

W婚外限定!

『ZOOMお茶会』

に参加してみてウインク

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

このお茶会に出ると

下差し下差し下差し

ベル

家庭円満も手にしつつ

彼から追いかけられて

溺愛されるようになる飛び出すハート

 

 

 

更に!!

ベル

あなたの本音にも気が付けて

彼さんからの愛情を

もっともっと

受け止められるようになるんです!!ラブ

 

 

 

 

 

『彼のことを理解して愛されたい飛び出すハート

『彼に追いかけられたい!』

『彼に溺愛されたいラブラブ

 

って強く思う方は!!

それまでに公式LINEに

登録しておいてね上差し

 

 

 

そしてこれまで

何名ものクライアントさまの

お話を伺ってきた

婚外カウンセラーの私が飛び出すハート

数秘術鑑定を元に

 

どうすれば彼とより絆を強くする

過ごし方が出来るのか!

 

 

あなただけのメッセージを

お送りしてます上差し

 

 

 

大好評頂いている

数秘術鑑定を

是非受け取ってねおねがいキラキラ

 

 

 

公式LINEにお友達登録してね~おねがい

下矢印下矢印下矢印

 
 
 
 

クローバー最後まで読んで頂き、ありがとうございましたクローバー

 
 
 
 
 
たくさんのご感想を
頂いてますキラキラ

 

 

 

 スター沢山読まれている記事ランキングスター 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
ブログランキング・にほんブログ村へ