今晩は🌙


お出掛け帰りの亞子デス💓

表現に行き詰まり、ヒントを求めて。


また改めて何処に行ったのか書きたいと思います!



本日、
学校の購買で、レジを担当して頂いたおばちゃんに、

実は、高宮亞子、気にかけて頂いております。

というのも、春頃倒れた時、
事情を知っている方なのです。


おばちゃんの息子さんも色々苦労されたとお聴きし、私のことも娘同然は言い過ぎですが、可愛がって下さって、有り難いです。

「あら!高宮ちゃん♪」

いつも声をかけて下さるんです!


本日、春の当時ぶりにお会いして、
「元気してた?姿を見なかったから..」


「また度々通うので、よろしくお願い致します🤗」
と挨拶出来ました。



目が合うと、いつも声をかけて下さって😢



あと、
「頑張って!..あ、頑張り過ぎず、普通〜で良いのよ!元気でね。」


と本日声かけ下さり、

"ぁあ。人の痛みを理解して下さるんだなぁ"
とじんわり温かな気持ちになりました😢🍀🍀


頑張れって、
応援には有り難いですが、
人生で大きな躓きを経験していると、
尚更時には辛い時もあると実感致します。

私も人に掛ける時、"頑張れ"のタイミングは気にかけるようにしております。


なので、"頑張らなくていい"
は大きなお守りになりました!


あぁ、私は私らしく、ありのまま無理せずに生きても良いのかしら?

と勇気が湧きました。



購買のおばちゃんにお会いするのが、何気に楽しみです。


あともう少しだけ、お世話になります🌟






それではおやすみなさい🌙😴😘


あ!本日、先月の舞台以来のお化粧致しました。
しかも、YOMINOMIではシャドウ入れてなかったのに、今日はアイシャドウしました笑笑

気分です。

普段はすっぴんです笑笑




高宮亞子






明日は久々の経過観察です🏥



路上ライブでアユミさんに沢山勇気を頂いたので、明日は怖いけれど"頑張って"きます。