新居完成 1/31トピックスに掲載頂き1位頂きましたまじかるクラウン

  パワーのある人9/21トピックスに掲載いただきました

  #肩こりの悩み10/8トピックスに掲載いただきました

  4年半後にまた同じ場所で会えました10/12トピックスに掲載いただきました

  同じレストランに2日続けて行った理由10/18トピックスに掲載いただきました

  可愛いデコレーション10/22トピックスに掲載いただきました新しい

  お誕生日パーティーでした10/24トピックスに掲載いただきました新しい

 

 

       矢印 新しい  ”昭和ナイト”

        矢印 新しい  “海添いのカフェ”

 
 
 
おはようございます気づき 
 

10月29日は『おうし座の満月』って知っていましたか?

 

ハンタームーン

 

 

" ハンタームーン "と呼ばれ

 

不安を取り除く

愛情や友情がゆたかに実る

 

などのパワーを持つそうですよお月様

 

ポイントは自分にとって価値のあるものはなにか を再認識すると2024年を最高なかたちでスタートがきれるらしく、

 

最強の開運アクションは、好きな音楽を聴いたり、美味しいものを食べると良いそうです照れ

 

日曜日の今日は、ゆっくりと好きな音楽を聞いて、美味しいものを食べる

 

そして、夜はお月様を眺める…

 

こんな過ごし方はいかがでしょうか笑

 
 
 
 
それでは皆さま

Have a nice day クローバー

 

 

 

 

X(Twitter)は、毎朝6時7分にツイートしています~

 

 

 

 
 
 

            矢印  “元夫の大事故”①~⑲

            矢印  “息子の大事故”①~㉗

            矢印  “小学6年生を2回やった娘”①~⑤