新居完成 1/31トピックスに掲載頂き1位頂きましたまじかるクラウン

  16件、やられました9/6トピックスに掲載いただきました

  痛いんです9/7トピックスに掲載いただきました

    7つ星ホテル9/9トピックスに掲載いただきました

   チップはこういうときに9/11トピックスに掲載いただきました

   パワーのある人9/21トピックスに掲載いただきました

   #肩こりの悩み10/8トピックスに掲載いただきました新しい

 

 

       矢印 新しい  ”#最近撮った写真”

        矢印 新しい  “まさかのご縁”

 
 
 
おはようございます気づき
 

朝からビックリしましたポーンポーンポーン

 

なんとTwitter(X)のアカウントが消えちゃったんですガーン

 

 

存在しません

 

って

 

ピリピリ

もうしょっちゅう不具合が起きているSNSなので

 

間違いなく何かの不具合だろうと思ったのですが、万が一何かの手違いなどでアカウントが凍結されてしまったとしたらどうしよう

 

と、頭に過ったので不具合かどうか調べてしまいました泣き笑い

 

とはいってもこういうとき、いま何がおきているのか

 

なう

 

を調べるときって考えたらTwitter(X)を使うことが多いため、その肝心のTwitter(X)にアクセスできないので、どうしたらいいのー?

 

と思いつつ、なんとか不具合がアップされているサイトを発見

 

そのサイトを見たら、7時30分以降に問題が沢山あがっていることがわかったので

 

やっぱり何か障害が起きている模様

 

とわかりました

 

何度かリロードしていたら、元に戻って一安心泣き笑い

 

 

 

アメブロ同様、毎朝休まず発信しているので、

 

やっぱり存在しませんというメッセージは、衝撃的でしたもやもや

 

ヤレヤレタラー

 

でスタートした木曜日の朝でした

 

きっと今日はこのあとずっといいことしかないはず

 

とポジティブにとらえて過ごしたいと思いますニコニコ

 

 

 

それでは皆さま

Have a nice dayクローバー

 

 

 

 

X(Twitter)は、毎朝6時7分にツイートしています~

 

 

 

 
 
 

            矢印  “元夫の大事故”①~⑲

            矢印  “息子の大事故”①~㉗

            矢印  “小学6年生を2回やった娘”①~⑤