新居完成 1/31トピックスに掲載頂き1位頂きましたまじかるクラウン

    優しかった店員さん8/26トピックスに掲載いただきました

    金運爆上がりネイル8/27トピックスに掲載いただきました

  成長していました8/28トピックスに掲載いただきました

  16件、やられました9/6トピックスに掲載いただきました

  痛いんです9/7トピックスに掲載いただきました

    7つ星ホテル9/9トピックスに掲載いただきました新しい

   チップはこういうときに9/11トピックスに掲載いただきました新しい

   パワーのある人9/21トピックスに掲載いただきました新しい

 

 

 
 
おはようございます気づき
 

昨日は中秋の名月でしたね

 

夕方から高層階、15階にてお仕事のお打ち合わせだったのですが、とてもラッキーなことにきれいなお月様をみることができましたうさぎ🌕



 

中秋の名月=満月ではないんですよね

 

昨日は満月だったそうですが、なんと次回の満月と中秋の名月が重なる日は7年後だそうですポーン

 

 

そしてそんな昨日は、横浜の神社と中華街にある横浜媽祖廟へ…
 
横浜媽祖廟の帰りに、中華街で肉まんを買ったのですが
 
中秋の名月ということもあり、お月見にちなんだお饅頭がたくさん売られていました
 
 
私が買った肉まん、見て下さい
 
こんなに大きいw



 
早朝から始動して、夜はお月見をしながらお仕事の打ち合わせができた、とっても充実した一日でしたニコニコ
 
 
それでは皆さま、

Have a nice dayクローバー

 

 

 

 

X(Twitter)は、毎朝6時7分にツイートしています~

 

 

 

 
 
 

            矢印  “元夫の大事故”①~⑲

            矢印  “息子の大事故”①~㉗

            矢印  “小学6年生を2回やった娘”①~⑤