新居完成 1/31トピックスに掲載頂き1位頂きましたまじかるクラウン

    優しかった店員さん8/26トピックスに掲載いただきました

    金運爆上がりネイル8/27トピックスに掲載いただきました

  成長していました8/28トピックスに掲載いただきました

  16件、やられました9/6トピックスに掲載いただきました

  痛いんです9/7トピックスに掲載いただきました

    7つ星ホテル9/9トピックスに掲載いただきました新しい

   チップはこういうときに9/11トピックスに掲載いただきました新しい

   パワーのある人9/21トピックスに掲載いただきました新しい

 

 

 
 
おはようございます気づき
 
昨日の日曜日は朝からお仕事でした
 
夕方からは、オンラインサロンのサロン生さんの初講演後の二次会へ…
 
残念ながらお仕事で講演会には参加出来なかったのですが、せめて二次会だけでも…
 
とお邪魔させて頂き、サロンメンバーさん以外にも、セミナーを過去に受けてくださった方々と交流させて頂く事ができましたラブ
 
大人になると人の目を気にしたり、中には世間体を気にしたりで、なかなか腹を割って話せるお友達がいなかったり、
 
いつも他人に気遣いばかりしている人がいますが、
 
どんなに頑張っても全員に好かれることは現実無理
 
そんな中、私のオンラインサロンに入ってくださったことがキッカケで 
 
価値観が似ている人や、素敵だなと思う方々と知り合えて、こうやって同じ時間を過ごさせて頂けることに、本当に感謝です
 
週末は2日間ともお仕事で終わってしまいましたが、素敵な皆さまと時間を共有できて本当に良かったです
 

 

 

 
東京は少し涼しくなり、初秋漂う日曜日でしたが、また今週は暑い日があるようです
 
体調に気をつけてお過ごしくださいね
 
 
それでは皆さま、

Have a nice dayクローバー

 

 

 

 

〜 Twitterは、毎朝6時7分にツイートしています~

 

 

 

 
 
 

            矢印  “元夫の大事故”①~⑲

            矢印  “息子の大事故”①~㉗

            矢印  “小学6年生を2回やった娘”①~⑤