新居完成 1/31トピックスに掲載頂き1位頂きましたまじかるクラウン

    何でも安いという妹6/25トピックスに掲載いただきました

  なかなか家族揃いません6/26トピックスに掲載いただきました

  7年振りに家族が揃いました7/1トピックスに掲載いただきました新しい

  本当に素敵な方でした7/4トピックスに掲載いただきました新しい

    七夕ですね7/8トピックスに掲載いただきました新しい

 

 

 

最近読まれた記事       矢印 新しい  ”宝塚観劇”

        矢印 新しい  “ネイルを復活したワケ”

 
 
おはようございます気づき

 

昨日は早朝からのお仕事で、移動も多く

 

暑い中、バタバタと夜まで過ごしたのでさすがに疲れも出て

 

そして体調が完璧ではなくむしろ良くない

 

と感じたので、珍しく23時に就寝

 

ビジネスランチでは大好きなパスタ

を食べてちょっと体力回復…

 

 

最近深夜2時、3時

 

が続いていたので、もう限界を超えていたのかもしれません

 

今日は趣味の時間を入れているのですが、本当はそれをパスしてでも寝ていたい位、まだ身体から疲れが取れていませんが

 

お友達と会う約束もしているので気合いを入れて行ってきます泣き笑い

 

夜の知人との約束は、体力的に無理そうなのでまたの機会にしたいと思います

 

暑いから余計そうなのかもしれませんね

 

水分を沢山取ってくださいね~

 

 

それでは皆さま、

Have a nice day クローバー

 

 

 

〜 Twitterは、毎朝6時7分にツイートしています~

 

 

 

 
 
 

            矢印  “元夫の大事故”①~⑲

            矢印  “息子の大事故”①~㉗

            矢印  “小学6年生を2回やった娘”①~⑤