オシャレしました 12/28トピックスに掲載 
 手遅れらしいです 12/30トピックスに掲載NEW
 スーパーで売っていた男性専用の物 12/31トピックスに掲載NEW
 

最近読まれた記事

我が家のお雑煮のお餅、実は毎年娘の旦那様のご実家から
 
つきたてのとてもおいしいお餅をお裾分けして頂いていました
 
今年もそれを食させて頂けると聞き、楽しみにしていたお餅でした
 
前日にも一応確認したら、
 
お餅持っていきま~す
 
とお婿さんからLINEもきていたのでとっても楽しみにお雑煮の準備もし、あとはお餅を待つのみに…
 
ところが我が家にきた娘とお婿さん
 
お餅持ってくるの忘れた~
 
ガーン
 
お餅なしってお雑煮じゃないけれど、仕方ない
 
と思った私の隣で間髪入れずに母が
 
じゃあコンビニで買ってきてよ~
 
と言い出すではありませんか
 
 
結局娘がコンビに行ってくれたのですが、なんと三軒目でやっとあったそうです
 
 
しかも最後の一つ
 
以外とコンビニで買われる方っているんですね~
 
残念ながらつきたてのお餅を食べる事が出来なかった今年のお正月でしたが
 

とにかくお餅を食べる事が出来て感謝でした!!
 
 
それにしても二人してお餅を忘れるところは
 
娘夫婦らしいなと思ってしまいました
 
 
 
それでは皆様、
Have a nice dayクローバー