”違う日付の更新期限に困惑”  10/15 トピックスに取り上げて頂きました
  ”登録できないマイナポイント”  10/16 トピックスに取り上げて頂きました

 

最近読まれた記事

 
 

 
アメリカに住む息子からのお写真です


 
ご近所の家々、11月に迫った大統領選挙
 
なんと自宅の前にトランプ支持の方とバイデン支持の方が
 
フラッグを掲げているではないですか
ポーンポーンポーン
 

アメリカでは一般的に宗教の話しと、政治の話しはタブーというかマナーというか
 
要するにお仕事の雑談やお友達との日常会話では避けるべきことというのが常識です

 
前回のトランプvsヒラリーの選挙の時に
 
皆がいきなり政治の話しをするようになり、ある意味常識をかえたと言われていたのですが
 
ご近所同士でこんなフラッグはビックリ、何だか異様な光景です
びっくりびっくりびっくり

 
確かにフラッグを掲げて政治思想を表明する方、応援の意を表す方は以前からいたけれど
 
対抗する感じでこんな風に、

しかも普通の住宅街で見るとは…
びっくりびっくりびっくり

 
やっぱり今年の選挙も、通例を覆す何かがあるなぁ
 
と感じた息子からの写真でしたアメリカアメリカアメリカ
 
 
 

Have a good oneクローバー


 

 

 
 

ダイヤモンドはじめましてのかた

 
 
 
 

 

            矢印  NEW  元夫の大事故”①~⑲

            矢印  “息子の大事故”①~㉗

            矢印  “小学6年生を2回やった娘”①~⑤

 

 

 

image

楽天ROOM始めましたこちら
私が実際に買った物とセレクトした欲しい物だけを
集めてみました