最近読まれた記事

 
 

 
おはようございます

4年前の今日のお写真らしいです
びっくりびっくりびっくり



テレビ『マネーの虎』に出ていらした

歩く100億円と言われる吉川幸枝さんと

これは楽屋での一枚ですね


私のワンピースの柄も派手ですが、並ぶと地味に見えますね
爆笑爆笑爆笑


吉川さん、この時既に80歳超えていらっしゃいました

若い!!


見習いたいものです…
 


それでは皆さま、

Have a nice dayクローバー

 

 
 

ダイヤモンドはじめましてのかた

 
 
 
 

 

            矢印  NEW  元夫の大事故”①~⑲

            矢印  “息子の大事故”①~㉗

            矢印  “小学6年生を2回やった娘”①~⑤

 

 

 

image

楽天ROOM始めましたこちら
私が実際に買った物とセレクトした欲しい物だけを
集めてみました