おはようございます

週末のブログにアップした夏の思い出は、

電車と車を乗り継いでの

大人の遠足でした



私はお隣には誰もいない、広大な某所にお邪魔したのですが、

行きの電車内には海で使うグッズを沢山持った海水浴に行くとみられる家族連れやカップルが沢山いて、

少しビックリ…


さて、8月最後の日

月曜日も朝から夜までギッシリなスケジュールです

予定を組んでから見直したら、割と忙しい日になっていました
爆笑爆笑爆笑



元気にお仕事出来る事に感謝…


 

 

Have a nice dayクローバー

 

 

 
 
 

ダイヤモンドはじめましてのかた

 

 

 

 

            矢印  NEW  元夫の大事故”①~⑭

            矢印  “息子の大事故”①~㉗

            矢印  “小学6年生を2回やった娘”①~⑤