サシャとティケのお散歩は、最近暑いので
 
7時台には終わらせると決めています時計
 
今朝も朝から2匹と出かけたのですが、
 
サシャはまた得意の二足歩行で楽しそうに歩いていました爆笑爆笑爆笑



でも本当は5〜6時台がベストなんだそうです
 
ちなみに、夕方6時でも夏のアスファルトは30度以上あるため、
 
夜21時までは夕方のお散歩も控えた方が良いそうです
 
犬は人間よりアスファルトに密着して歩くし、
 
肉球も火傷してしまうため、危ないからなんですが、
 
 
昨日も12時頃や16時頃にお散歩をしている人を見かけました
ガーンガーンガーン
 
ワンちゃんが、足が辛いのかスキップしているような歩き方をしていて、
 
かわいそうで見ていられなかったのですが、
 
余計なことを他人の私が言うのも失礼かと考えているうちに、
 
飼い主さんとワンちゃんが横断歩道を渡って行かれてしまったので
 
結局そのままに…
 
 
ランタナのオレンジの花がきれいに咲いていて、早朝夏散歩も楽しい時間です!!
 
 
 
毎日暑い日が続いています、水分を沢山取って体調管理には皆さまもどうぞお気をつけくださいね
照れ照れ照れ
 
 
 
Have a good oneクローバー
 
 
 

 

 

ダイヤモンドはじめましてのかた

 

 

 

 

🍣 ダイエット中のお寿司の正しい食べ方

ドレス【私も実践中】1週間で1キロずつ落とすダイエットの方法

化粧品愛用している発色と持ちが良い化粧品のことを書きました

 

 

 

 

            矢印  NEW  元夫の大事故”①~⑩

            矢印  “息子の大事故”①~㉗

            矢印  “小学6年生を2回やった娘”①~⑤