密を避けるため、テラスでお食事


バーベキューでしたバーベキュー右


バーベキューといえばお肉なイメージ、でもシーフードを頂きました

爆笑爆笑爆笑




楽しい時間でした、


久しぶりにお酒も頂いたので、また明日から頑張りますチョキチョキチョキ






Have a good nightクローバー
 

 

 

 

ダイヤモンドはじめましてのかた

 

 

 

 

🍣 ダイエット中のお寿司の正しい食べ方

ドレス【私も実践中】1週間で1キロずつ落とすダイエットの方法

化粧品愛用している発色と持ちが良い化粧品のことを書きました

 

 

 

 

            矢印  NEW  元夫の大事故”①~⑩

            矢印  “息子の大事故”①~㉗

            矢印  “小学6年生を2回やった娘”①~⑤