ダイエットをはじめてから1ヶ月以上、

 
私はディナーを抜いているので、ランチ後次に食事をするのは、翌日の朝食
 
ということは
 
ハーフファスティングになるようです
 
ハーフファスティングは、1日に1食または2食しか食べない
 
尚且つ、食事を食べない時間が12時間以上あるときをそう呼ぶそうです
 
私は少し遅めのランチのあと、夕方や夜にフルーツやヨーグルトを食べることもあるので、
 
毎日がハーフファスティングにはなっていないかもしれません
 
また、稀に予定があってディナーを食べる日もあります
 
そんな日はランチを抜いてディナーを頂くようにしています
 
最初はお腹が空いたけれど、いまは慣れてしまってディナーの時間になっても全くお腹が空きません
 
それでもたまに夜、何か食べようかなぁと思うのは
 
美容、免疫力アップの為だけに食す感じです
 
今夜は大好きな
 
ジャ〜ン
 
アロエヨーグルト
 
を頂きますラブラブラブ
 
 
ちなみに、私の母はくさいから嫌い
 
というアロエヨーグルト
 
?匂いなんてしない
 
という私に母は、嫌いだからかにおうと言うのです
ポーンポーンポーン
 
 
いつも食べるのはこの3倍のアロエヨーグルト
 
大は小を兼ねますから〜
 
 
それでは頂きます🥄
 
 
Have a good night 星空
 
 
 

 

🥛美容とダイエットに良い豆乳のカロリーと糖分について書きました、こちらから