こんばんはニコニコ

 

今日は、そらの保育園で

園内音楽フェスティバルがありましたルンルン

歌と演奏の発表会ですキラキラ

 

そらにとっても

私たち家族にとっても保育園最後の発表会でした照れ

 

くじ引きで席が決まったのですが

くじ運の強いそらにひいてもらって

な、なんとびっくりマーク

1番最前列ゲット爆  笑

 

歌も大きな声で歌い、

演奏も鍵盤ハーモニカを一生懸命演奏していましたラブラブ

 

そして、音楽フェスティバルの最後に

園長先生から代表の子が賞状をうけとるとの案内の時に

 

そらが呼ばれて、園長先生と一緒に

舞台のセンターに歩いて行き

賞状を受け取りましたキラキラキラキラ

 

三脚にビデオカメラをセットして録画していた私

センターに動いたそらを追いかけ

慌てて三脚ごと持ち上げて録画してました笑

 

そらは、そんなこと教えてくれなかったので

私たち家族には大きなサプライズでした爆  笑

 

保育園も残りあとわずか・・・

そらには、楽しんで過ごして欲しいなと思いますニコニコ