おはようございますキラキラ

 

パソコンがまだまだ上手に使えないので、このブログを始めた私おねがい

子供たちの成長や、日々の出来事を見返せたらいいなあなんて思いながらルンルン

 

そして、あとであとでと思って続いてなかった笑い泣き

のんびり続けようと思います音譜

 

4月からそらが小学生になります拍手

まだまだ登校には不安があるので、最初は一緒に通学路を歩いて行こうと思ってますグッド!

2年前から少しずつ距離をのばして練習してきました✨

 

自閉症の子って、傘をさして荷物を持って歩くのが難しいらしく

そらも、最近なんとか片手で傘をさせるようになってきましたチョキ

荷物持てるかなあ

 

ただ、家から遠い笑い泣き

子供の足で徒歩1時間弱あせる

そら一緒にがんばろうねウインク

 

運動不足の私にはピッタリかも笑