生まれ持った星を味方にして
人生をより豊かに💖

 


四柱推命/数秘鑑定師 

AKO(空虹)です虹

 

☆プロフィール☆

 

お盆の間は
お仏壇にお花を飾ったり
 

母が大好きだった
和菓子や果物を
お供えしたりと
 



私が子どもの頃の
写真を見ながら
たくさん話しかけたりして
過ごしていました😊
 


写真を見ていると
母の愛をいっぱい感じ
本当に感謝しかないですね💕
 
 

宗派によっていろいろと
しきたり等が
あると思いますが
 
 

私は自分なりのやり方で
楽しく過ごしています。


 
今日は霊感が強い星
についてお伝えしたいと
思います。
 
 
 
命式でいうと
以下の場所の星ですキラキラ

 

 

    

ご自分の命式チェック

(無料)

🔻🔻🔻

命式を出す

 

クローバー23時台に生まれた方はクローバー

【翌日の日付と時間は[0時0分]】

と入力して下さい

 

    

 

 

 

 

ピンクの四角の所を

見て下さいねキラキラ


 

 

 

 
 
霊感が強いNo.3は
 
【18:辛巳】
 
 
 

霊感が強いNo.2は
 
【19:壬午】
 
 
 
 
そして私の母も
持っていた星なんですが
 
 
 


霊感が強いNo.1は
 
 
【24:丁亥】

 


私の母はとても霊感が

強かったのですが

 


私が四柱推命を

学びはじめた時に

母の命式を見て

やっぱりなぁ~

って思いました。

 

 

例えば

電話が鳴る前から



今日は○○さんから

連絡があると思う



とか

 

 

親しい人がなくなる時は

必ず夜中に挨拶に来たと

言っていたり

 

 

とにかく感もするどくて

 


 

一番すごいと思ったのが

 

 


隣に住んでいたお婆さんが

自宅で急死された時

の事なんですが

 

 


夜中に急に具合が

悪くなったと

思うのですが

 

 


ちょうどその時

なのかわからないですが

 

 


寝ていたら

隣から黒い物が

入って来て

 


「早く助けてよ」

 


って言われて

飛び起きたらしいんです。

 

 


そして翌日

真向いの方が

どうも様子がおかしい

からと警察を呼んだら



やっぱりでして

 


本人はどうしていいか

わからないから

助けを求めに

来たんだと思います。

 

 

私がまだ学生の頃

の出来事で



まだまだ

スピリチュアルについて

あまりわかって

いない頃でしたが

 

 

その時に人間って

亡くなっても魂は

生きているんだなぁって

実感した出来事でした。

 

 


いかがでしたでしょうか。

 



当てはまる方は

いらっしゃい

ましたでしょうかはてなマーク




 それから
【36:己亥】の方も
強いと思います。
 
 

今日ご紹介した
4つの星を
持っていなくても
 

 
他の星で強い星も
ありますので
 
 

持っていないのに
強いんだけどって
感じている方も
いらっしゃるかも
しれませんね。
 
 

ちなみに私も
他の星で強い星を
持っていますよ。

 

 

 

 

四柱推命は

人生のエッセンスです。




上手に活用して

豊かな人生に

していきましょうキラキラ

 
 
撮影した写真とともに
最後までお読み頂き
ありがとうございますハート

 

 

 

 

 

 公式LINE登録特典

 

🎀特典①🎀

 

  【あなたの生まれ持った星が味方になる】

 

 本質と性質や才能を

    知る事ができるプチ鑑定テキスト

 

 

 

 

🎀特典➁🎀

 

   人生においての転機がわかる

 

  【ターニングポイント】の年齢

 

 

 

   をプレゼント中音譜

 

 

友だち追加