アコmamaのひとりごと

日々のことなど


テーマ:

遊覧船で隅田川をのぼって、スカイツリーと花見を楽しんだ


ユリカモメの歓迎!


アコmamaのひとりごと-yurikamome


曇り空の中、スカイツリーは堂々と、ノッポサン

ふもとは桜がいろどる!



アコmamaのひとりごと-sukaituri-


隅田川沿いは桜が満開!



アコmamaのひとりごと-sakura10

帰りの船から振り返って見た東京湾、なかなかの景色でした



アコmamaのひとりごと-toukyouwann

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

今日は曇り空、でも、さくらは満開!

近くの公園へ、桜の木の下で太極拳を楽しんだ。



アコmamaのひとりごと-sakura kouen1




アコmamaのひとりごと-sakura kouen2


メジロがたくさん花に群がっていた



アコmamaのひとりごと-sakurakouen3


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

あっという間に多摩川の土手に桜が咲きました。


まるでは花咲爺さんが灰をまいたよう~~。

                               

                            
アコmamaのひとりごと-sakura1         
アコmamaのひとりごと-sakura2


菜の花も黄色一色に、一気に春が来ました。


アコmamaのひとりごと-nanohana


                                  

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日、早朝に地震があった

震源地は日光、震度5 東京は震度2 睡眠時なので大きな揺れに感じた。


10日、11日と日光、湯西川温泉のバス旅行に参加、地震が旅行中でなくてよかった。


10日は快晴、その上日曜日なのに道路がすいていた



                                    
アコmamaのひとりごと-nikkou1



アコmamaのひとりごと-nikkou2

いろは坂を通って華厳の滝を見学した

続きは「山たより~」に書きます



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

アルバイト先のホームの行事で池上梅園に出かけた。

八分咲きかな?


けっこう、多くの人が見学に来ていた。

良いカメラを持った人も。


私は、相変わらずのポケットカメラ。

梅の香りを楽しんだひと時でした。


アコmamaのひとりごと-ume1



アコmamaのひとりごと-ume2

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

六本木にある新国立美術館に行ってきた。


平成24年度第36回 東京五美術大学連合卒業・修了制作展
(主催:東京五美術大学(多摩美術大学・女子美術大学・東京造形大学・日本大学芸術学部・武蔵野美術大学))

制作展を見てきた。

学生さんの作品、エネルギーがあって、見事。

このまま、一流ホテルのロビーに飾ってもいいのでは?

と、思う作品群でした。

未来が明るい学生さんたちに乾杯!



アコmamaのひとりごと-sakuhinn 1


アコmamaのひとりごと-sakuhin2


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。