アコmamaのひとりごと

日々のことなど


テーマ:

祭りが終わった途端、親戚のお弔い。

この忙しさに腰痛がひどくなり、俺も死ぬかとおもった。


まだ、生きているが、もう、ボロボロ。

珍しく、あいつも ボロボロ。



maturi-3

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

夏祭りが終わったぁ!




昨日、今日、脚が棒になるくらい神輿について歩いた、

「アコpapaさん、交通誘導、うまいですね」




なんておだてられ、その気になって二日間、目いっぱい働いてしまった。



maturi-2


あれれ、パトカーまで止めていいのかな?




明日は、祭りの後片付け、もう一日、頑張るかぁ!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

先週の金曜日に整形外科でブロック注射をしてきた。

いよいよ、夏祭り。

腰が痛い、膝が痛い!なんて言っていられない。

今日は、子どもから老人まで、町内会の人が集まって、町内に提灯飾り、おいらは交通整理。

暑かったぁ、もう、死ぬかとおもったぁ!



終わったらビール!そうはいかなかった。

同級生が入院しているのでお見舞いに。

お互いに70過ぎたけど、あの世からは戻れないのだから、あわてていかないで、頑張ろう!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

いつまでも寝巻き姿でラッキョウを剥いていたら、俺の隠れフアンからクレームがついた(´▽`)/ヽ(´▽`)/ワハハハ


ちょっと美声を聞いてもらおうかな?

左の上のほうに「動画」があるのでクリックしてください。

まだまだ、見習い、70近くなっての手習い、頑張っています。

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。