こんにちわ!影山亜希子です✨

 

だいぶ時間経ってますがおねがい

ゴールデンウィークの時の話から。

 

大阪〜名古屋に出張させてもらっていました。

 

出張セッションも満員御礼愛飛び出すハートでありがたい限りです。

 

ご紹介で初めて来てくれる方。

リピーターさん。

お久しぶりの方。

 

セッション中にそれぞれの皆さんに起きたことは

細かく書きませんがウインク

 

キラキラ初めての方は、今までの自分の人生を振り返る時間に。

 

キラキラリピーターの方は

・今までよりさらに自分を知る流れになる、深掘りになる

・びっくりするような、先祖とのつながりを感じる時間になる

・これからやりたいこと、のために自分を整える

・確実に、ステージが変わるのを体感する

 

などなど、

様々な方向から自分を”検証”して、”どう未来を作っていくか”

 

とても良い時間になります。

 

キラキラ久しぶりの方は

・なんだかわからないけど”スッキリしたキラキラ”感じに。

 

「こんなに、いろんなものを溜め込んでいたんだドクロ

 

自分で自覚できていなかった部分に気がいていきます。

 

肉体も、心も不調の自覚なく過ごしていたけれど!!!の部分も

しっかりと調和調整させてもらいます。

 

・・・・・・・・・

 

セッションの役割について

 

よく、

 

▶︎セッションに依存したくないのですが・・・

 

と言われることがあります。

 

もちろん、自分でできること、した方が良いことは

お伝えしていっています。

 

でもそもそも、

 

”依存”とは、どんな状態でしょうか?

 

セッションを受けていただくにあたり、皆さんにお伝えしているのは、

 

▶︎髪の毛が伸びたら美容院、理容室へ=普段のお手入れは自分

▶︎歯科医に定期検診に行く=日常の口腔ケアは自分でしていても

▶︎エアコンの掃除は業者に頼む=奥の汚れは自力のお掃除では無理

 

などなど、

 

ダイヤオレンジ普段、自分でケアしているけれど

 自分でやりきれない部分、見えないところ、気が付かないところは、

 

 プロに頼めば良いこと、というか頼んだ方が良いこともありますよね

 

ということ。

 

自分のことは自分でやる、自分できるようになりたい!

ということは大切かもしれませんが、

 

自分でできることはどこまでか?

しっかり知っていくことも必要です。

 

独り言ですが笑い

そういう誘い口(依存してはダメパー)と言って、

自分のメソッドや講座の勧誘をしているワーカーもよく見かけますね👀

 

自分が何かしたくて、どうなりたいのか。

自分の頭だけで考えていても、思考はぐるぐるします。

 

頭の整理整頓のためにも、色々とお役に立てますよチョキ