近所のデパートの中のLOFTで、

音譜本日は、”ムッシュ熊夫(くまお)さんがおいでになります!”

とアナウンスされていました。

だれシラーと思っていたら、

この方でした右矢印



$楽しい修行は続くよどこまでも♪日々発見と学びに一喜一憂~


$楽しい修行は続くよどこまでも♪日々発見と学びに一喜一憂~

なぜか写真が回転しないの・・・ガーン見にくくてごめんなさい(→o←)ゞ


防虫剤

“ムシューダ”

のキャラクター。お名前をはじめてしりました得意げ

今書いていて思ったのですが、

ムシューダ⇒ムシュダ⇒ムッシュ・・・

って、だじゃれか~いガーン

ツーショット写真会とか、3,000円分のグッズを買うとエプロンがもらえるとか、
うっかり参加しそうになりましたが(ミーハーにひひ

連れに止められ、写真だけとって来ました。


なんか、はずかしそう~に出てきて笑えましたDASH!


明日からは北海道へいってまいりま~っす。

良い季節になってきたので楽しみ音譜