大地震から2週間が経ち、何となく私自身の浮ついていた感覚が落ち着いてきた気がしますアップ

皆さんはいかがお過ごしでしょうか。

これだけ時間がたっても、被災状況の全貌がはっきりしないとのこと、
どれだけ今回の地震の影響が大きかったかガーン
いろんなことを考えさせられます。

本当に、この私のいる周辺では、
東北のような直接被害がなかったものの、計画停電もそうですが、
いろんなことに、私もまわりの方々も気疲れをしていました。

良くも悪くも、ものすごい緊張感のある、張りつめたエネルギーをいろんな所から感じていて、
自分のアンテナもビリビリロボットと感度が上がりすぎてしまっていた様で、
しばらく眠れない、食欲がない(←これは相当なことだ!爆)も重なり、
肉体が悲鳴を上げて、風邪など引いておりました。カゼ

買い込みやガソリンを入れるのにも、自分でも笑えるほど執着はなかった私ですが、
やはり緊張感は強かったようです。

それでも、
お仕事は滞りなくさせていただき、先週の北海道出張もとても良い時間を過ごさせていただきました。

北海道への出張も、ぎりぎりまで見合わせようか?悩んでいたのですが、
ありがたいことに、待っていてくださる方もたくさんあったのでラブラブ予定通りいかせていただきました。

そのおかげでなんと、自分の中にあったとても大きなブロックを放出爆弾することが出来、
新たな気づきと、
それを支えてくれた仲間との

つながり/絆

も確信し、ベル

とても心が強くなった気がしました。

私たちはまだまだやらなくてはいけないことがありますドキドキ

いま、このタイミングで日本に生まれてきたことを感謝して、しっかり前に進んでいきましょう~。