あけましておめでとうございます!今年も一年より良い年であります様に!

$楽しい修行は続くよどこまでも♪日々発見と学びに一喜一憂~-hinode


今年の元旦は、埼玉県内の実家近くの河原の土手から初日の出を拝みました。
(ちなみに昨年は東名高速を車で飛ばし、富士山を見に行った~)

写真は今年の日の出の時のものです。

日の出前に飛行機雲が一筋現れ、こちらから見ると面白い弧を描いていました。
その飛行機雲の始点のところから、JR武蔵野線の鉄橋越しにキレイに太陽が上がってきました。

母、妹、甥っ子次男の方と4人で河原をテクテク歩き、絶景ポイントまでいったのですが

なんと!

キラキラスカイツリーキラキラ

が見えていました。埼玉からも見えるんですね~。
驚きでした。
写真には・・・にひひ

日の出の右の方にただの棒の様にうつっております

右の方を見るときれいな富士山も見えて、朝のピンとした気持ちのいい空気の中
2011年の朝を迎えたのでした。

その後朝からおせちをいただき~。
ゆっくりお正月をすごしております。

4日から始動!です。
しっかり充電しま~~~~~~っすチョキ