お越し頂きありがとうございます。



    

レス解消カウンセリング

Re start Girl スタッフ あこ
40代こじれた夫婦の再構築
奇跡のコミュニケーション法で改善

愛されちゃうレッスン一期生

カウンセリング養成講座一期




ものすごく修復したくて、

頑張ってるのに、


急にくるよね!


もう知らんネガティブ


頑張るのやめたーーー魂が抜ける


と言う日が…。


あなたはわかる??



言葉をコップに溜めて、愛や希望を貯金するけど、


何度も溜めたコップを

ひっくり返したよ💔💔💔ジャー


私はダメな子…😭




養成講座生・修復中のあこのブログ




するとね、数日たって。


不思議とまた言葉の貯金を

やろうかなってなったよ。


本心は、


「夫と仲良くなりたい」


「幸せになりたい」


「心穏やかに生きたい」


だもんね。



この気持ちは、あなた1人じゃないよ。


あこもサポートするし、

Re start Girlのスタッフさんが

力になるよ。


好絵さんの動画があるよ。

一つでいいから、寝ながらでいいから、

見てね。



同じように夫婦仲、パートナーシップを

良くしたい仲間がいるよ!レッスンの先輩も。

環境は大事です。




毎日、寝て起きて食べてる。


仕事もしてるよね!


家事もするよね。


子供いたら子育てだって…。


塾の送迎に、お弁当…、進路相談。


ネガ子ちゃんと私、ありがとう。



今はそう思えなくても、

あなたはそのままで、

価値のある存在です。



大丈夫〜。


悩んでいる大変な時にブログを開いて、

読んで頂きありがとうございます♡LOVE





日曜日のドライブデートしました。


牡蠣小屋に行ったんよ🦪✨


しかし、しかし、


牡蠣にあたり、今週は寝ていました…😭


そしたら、


夫が看病してくれるようになったよー❤️‍🩹


🙍‍♂️「点滴いってくる?」

🙍‍♂️「うどんがいいらしい」←作らないから買ってくる。

🙍‍♂️「アイスいる?」←前、熱の時に頼んだの覚えてた。


仕事を早く切り上げて帰ってきました。

(やれば出来る!!!!)


これは…

スタッフの恵美子さんや、

レッスン一期生のEさんが話してくれた

優しい世界🌎が私にもやってきた〜!!!



叶ったと思いました🍀


まだまだ先輩方には辿り着けないけどね♡

過去の自分と比べたらすごいの😎



そして時間と共に少しずつ元気になりました。

ありがとう💕


言葉の貯金は無駄じゃなかった😊

ひっくり返してもゼロにはならない。

また積み上げていけばいいよね!


辛い時は話に来てください。

否定せず伺います。

あなたのなりたい未来、「夫と恋」を

全力でサポートさせて頂きます。



あこのお問い合わせフォーム