入院夫、元気で退院しました〜クラッカー



帰ってきてからは、同じ寝室で寝ましたふとん1ふとん1

夫から足をくっつけてきたびっくり

ここ最近の疲れが出て…私は爆睡魂が抜ける




退院後、食事に気をつけてます。

量は少なく、よく噛んでる。

健康✨別人かと思う笑



XLサイズの体が、

ひとまわり小さくなり、

顔がはっきりしていい感じ〜♡♡♡




「改めてあこさんに

支えてもらってきたことに気づき

離れたいとか言わなくなる。」



⬆️よしえさんからの

言葉がジーンと響いた✨😭✨



『第二の人生。』

『一度離れたい。』

『俺は変わらない。』


3月に夫に何度も言われたこと。



心にささってたみたいで、

今回、現実化してしまったのかな汗うさぎ

なんて繋げてしまっていた。悪い癖。

押し出し→受け入れ→修正→思考の入れ替え、また進む。

愛されちゃうレッスンの継続ウインク




退院の日の空💙



夫は入院中も、電話対応や仕事してた。

家族のため、私のため、会社のため、

毎日、頑張ってる。



もう少し、ゆっくり休んで欲しかったけど

元気になって、

ただただ、良かった。



いつもありがとう♡

私も必要とされる場所で

仕事したいな〜。



そしてそして、退院当日に

夜のお風呂に入った〜!!!!

あれだけ頑固に朝風呂だけだったのに笑い泣き嬉♡




本日も体調には気をつけて、

ご自愛してお過ごしください🍀あこ