夫の体調が悪く、

喉の痛みと乾きを

緩和するために飲んでいた

フルーツジュース🥤



これが仇となってしまい、

血糖値が上昇し、

体調の悪循環を起こして

いました大泣き



昨日もジュースをのんで

嗚咽するので、



「ジュースばっかり飲むから

悪くなるんだよ!辞めなよ!」



心の底から叫びました。



怖くて言えないが、

解放された瞬間。



言った私もビックリー!

夫もビックリしたと

思います。



それから2人で休日診療にいき🚗

1件目は診察だけして、

お金を、預かり金の五千円

払って終わり。

何もしてくれない。



もう1件大きい病院の

夜間診療へ。

症状を聞いてすぐ点滴、

その間に検査。



そうしたら3時間後には

即入院。

危険な状態、

だった。




的確な判断を

してくれる先生が

夜間当直にいてくれて

助かったのです。


 

曇り空☁️昨日、グループでドライブしてた。

運転は私…助手席で寝てる夫…無理してたんだな🥲ごめんね…涙




夫は二週間の入院で

絶食と、

点滴になりました。

食欲はなく、

水も不味いと言ってた。

(数日で)「7キロ痩せてた。」

と聞いて驚いた〰︎😱

もともと体が大きいのです。




手続きなどして、

私が自宅に帰ったのは

翌AM2時でした。

大変な1日でしたよ〜

アドレナリンが出てるのか

疲れはなかったです。



良くなってね。

元気に帰ってきて欲しい。

寂しい🥲😭



今、病院は面会は出来ないです。

看護師さんに様子を聞いたら

血糖値は下がってると聞いてホッ花



夫は電話で辛そうな声

でしたが、私への

「ありがとう」

が聞けたのは嬉しかった✨





治療は、

食事制限、食事療法、

運動、進行しないように

することが沢山ある。



しんどいですよね。けれど、

夫が自分と向き合う休息がきた泣

仕事の対応で頭はいっぱいだと思うけど

ゆっくりしてほしいな。



不調に気づいてたのに

行動をしなかった

自分の過去の対応に

後悔の念が湧いてきます。




運良く専門の先生がいる

大きい病院に入院が出来た。

これから健康な夫になるウインク

未来は大丈夫。

今は治療するだけ。





寒くなってきましたので、

身体を大事に😌

みなさんも、気を付けて

お過ごしください🍀あこ