お越し頂きありがとうございます♪



    

愛されちゃうレッスンを受け
夫婦修復中、
大学生と中学生の母。​
カウンセリング養成講座
受講中のあこです。


先日、

なんだかわからないけど

惹かれるチラシが

ポストに入っていました。



私は

ここ行きたいって

すぐなりましたびっくりマーク



行ってみると

やっぱり、

引き寄せだったのです。


今日の夕空✨美しい雲たち☁️



そこは筆遊び文字の教室。



行ってすぐ、

「宇宙人がきたきたデレデレ

嬉しそうな先生。

「魂が喜んでる♡電話受けた

時からわかったんよ。」

と先生…筆文字始める前から

怪しい笑笑



宇宙人って👽

ディスリかと思って、、、。

私は「どう言う意味ですか」😂

と聞きました。



先生はかなり高次元の

波動が見えると言われて、

ほうほう、そういう話指差し



旦那さんは高次元の

宇宙人です。😂

「ありのままで生きてる。

その生き方で良い。」と先生。



「あこさんは

地球人のふりした

→宇宙人です。🤣」



「お子さんは宇宙人と宇宙人の子、

のびのび育ててください。

面白い子になりますよ。🤩」




先生……宇宙人=褒めているそう指差し

エネルギーが高いみたいです👽

へぇーうさぎ喜んでいいのかなキョロキョロ



カウンセラーになりたい、

とお話をしたら

「もっと高い次元までおいでニヤリ

と宇宙人の許可👽をする??みたい。




「人と同じでなくて良い。

常識にとらわれなくて良い。

本来の自分を解放していい。」




私は

人からどう思われるか?が

すごく怖かったから…ショボーン 



習い事の教室でこんな

アドバイスもらうとは

驚いたびっくりひぇーすごい。




筆文字は書いていると

無心になれました。



感覚が

研ぎ澄まされました✨



先生のトークが

めちゃくちゃ面白かった。

3時間楽しかったですニコニコ

(筆文字は1時間😂あとはトーク)



 

練習したもの🖌




夫に筆文字教室の出来事を話して、

私は「夫くんのエネルギー

すごいって♡」と伝えました。




夫は、

「そんなの俺でも言える」

と信じてなさそうに言ってたけど、

照れて嬉しそうでした笑



10月、

カウンセリング養成講座の

東京お茶会にいきます。

飛行機とホテルを夫が手配

してくれてたのです。



支払いはまだで、

その話の後に



「お金は出すから〜!」😎💕



というご褒美をゲットラブ

いたしました合格合格合格



やったーーーーー!!


筆文字デビュー🥰バランスが難しい。



読んで頂きありがとうございました。

今日もゆっくりお過ごしください。