お越し頂きありがとうございます♪


必死で駆け抜けた結婚生活20年。



一年半前から

夫婦と家族に向き合って

さまざまなカウンセリングや

学びをしました。



その間、

◯親子問題

◯性の嫌悪感

◯自分と向き合うこと

◯過去のトラウマを解放

◯ブロック解除

◯浮気、不倫問題

などなど



沢山ありましたね〜魂が抜ける

進んできてる照れ



今日はお見送りのとき、


いつも夫が靴を履いてからの

ハグが

靴を履く前に


夫の方から

ハグ〜♡


靴を履いて、

玄関から振り返り

夫が笑顔おねがいおねがいおねがい



きゃーーーーー♡きゅん


もともと、


ハグに無反応、

抱きつくと丸太のように硬い体の夫、

もういいと、言葉でも拒否、

この年齢で行く前にはぐとかしないと否定、

大泣きしたら過呼吸と思われて袋かぶされた、


拒絶が怖い日々でした。

私、スキンシップしたいよー

でも出来ない!言えない!

結果スキンシップなしえーん



愛されちゃったセッションの後半

12月頃から、


夫の背中のゴミをとる所から、

ソファーで隣に座ること、

すれ違う時に偶然を装い触れる

寝ている時にちょっとずつ距離を縮める



などなど書ききれない

私の努力の半年(涙)



あぁ、諦めなくてよかった大泣きドキドキドキドキドキドキ



このままいけば……叶うねラブ



今がスキンシップ0️⃣でも

別居や不倫や、会話もない

そんな状況でも、

自分を信じて

諦めなければ、

愛は伝わるよおねがい


大丈夫♡

あなたは奥さん、大切な妻飛び出すハート

出会った頃の

あの時の2人に

戻れるよニコニコ

そのために

今大変で

苦しいことが

起きているんだよ。


1人じゃないから

一緒に乗り越えましょうねウインク