お越し頂きありがとうございます♪



スネ夫の期間が終了した模様ですびっくりマーク



子どもたちから、

父の日のプレゼントもらいご機嫌♡


夫は

会社のお付き合いのある友人(男)

と出かけて行きました。



その友人は飲み会や、派手な遊びを

一緒にする仲間で…


浮気の協力者?ではないかと

私は妄想していました魂が抜ける



夕方私が家に帰ったら、

友人と夫がいて、



私に服を買ってきてくれましたガーンガーンドキドキドキドキ



何故か友人とお揃いの柄の服笑

2人「可愛いでしょ」って

楽しそうで、嬉しそうニコニコ





やったー飛び出すハート

ありがとう♡



私のこと、買い物しながら

考えてくれた時間が

あったことが嬉しいです。



この友人ともトラウマシート書いてました。

なんだか、奥さんとして大切にされて、

和解できた気がしますウインク