お越し頂きありがとうございます♪


心の勉強をしていたら、

本当に信じられないことが

実現する。


なんと、

正義ネガ子ちゃんが

目の前に現れました笑い泣きすご〜い!


初対面で

お話ししたら、

正論すぎて

逃げ場がない物申す



なるほどー凝視

なんか、妙に納得する私真顔



もっとゆるくていいやウインク笑



夫は今スネ子ちゃんになっています。

話さない、引きこもる、暗い顔ネガティブ



このスネ子ちゃん期が終わったら

元に戻る気がしますびっくりマーク

子供のケアをした時、

そうだったから。

あなたは無罪だよー♡



スネ子ちゃんが癒えた時、

子供に



大好き❤


って言ってもらえたんだ飛び出すハート

そんな事口に出す子じゃなかったので、

驚きましたデレデレ



今日も空いた時間は

ドライブしたり、

1人で楽しい時間を過ごしましたニコニコ





ご機嫌メンタル

充電完了🔋✨